【补档】[RJ239633](同人音声)[恋梦]逆初夜権(毒云1.3G)

【补档】[RJ239633](同人音声)[恋梦]逆初夜権(毒云1.3G)

牧歌 · published on 2020-09-30

0

~あらすじ~ のとある地方に存在する小さな领土。 そこは风土もよく、穏やかな気候に包まれる土地でした。 そこで生まれ育ったは心身ともに健やかに育ち、思春期を迎えます。 今まで异性として意识していなかった幼驯染に恋をし、彼女はそれを受け入れてくれます。 幸せ絶顶の……しかし、婚前に立ちはだかる【とある制度】がありました。 『逆初夜権』 この地を治める领主さまに会い、婚约の発表をしなければなりません。 丘の上に建つ、大きな馆。 そこに、まだ见ぬ领主さまがいます。 は逆初夜権というものの本质を知らされることなく、 彼女との未来を胸に、领主の馆へと赴くのでした。 ~&~ 今回のお相手は、自分の住む领地を统治する女领主さまになります。 身も心もになってしまっているを、淫らな身と心で解きほぐしにきます。 なんにも知らないのにと仕込まれて、の阶段を飞ばし飞ばしに登らせて…… 皮むき、授乳……な攻めからの、、射精后攻めによる连続絶顶、潮吹き…… 様々な匂いと液体が交じり合う急落下な夜の中、は彼女への想いを留めなければなりません。 爱しい人との未来と、目の前で妖しく乱れる魔性の初夜…… とても大事なを秤にかける一夜の世界へどうぞお越しください。 1.领主さまに呼ばれて… -6:56- 2.白き大乳房に埋もれながら母乳天国 -19:19- 3.あまあま精通体験あーんど精饮 -11:38- 4.とろとろ口淫指导あーんど精饮 -24:38- 5.终わらない快感と未知の世界 -10:53- 6.体液 -30:04- 7.すべてを搾り尽くされて… -4:50-

Related downloads

Bonnie image
牧歌
这个人不懒,但是啥也没留下

comment