[見影] 異世界娼館ロード

[見影] 異世界娼館ロード

牧歌 · published on 2021-10-12

0

SLG模拟经营游戏,如果喜欢玩经营的可以玩一下,挺好玩的。 主角在异世界妓院营业挺不错的,突然有一天,一个异世界转生的女高中生开了一家妓院,把生意都抢走了。 如果你经营的这个妓院无法满足各族的客户,就会倒闭,被转生的JK收购。 请各位努力经营,打败转生者

 

このゲームについて:

この自由都市には種族ごとの娼館が建ち並ぶ娼街があり、毎夜のように内外から多種多様な種族のお客さんがやって来る。 ある日、娼街は新しくできた一軒の店により景気が傾いていく。 それの店のオーナーは転生者。他の種族たちには想像もつかない性サービスを提供していた。 各娼館は生き残りのため、各種族の娼館をまとめ上げ、娼館の経営で「異界知識」と「転生特典」を持った転生者の店に勝とう。 バトルパートと経営パートの難易度は別々設定ができる バトルパート: イージーモード:簡単でHを楽しめる ノーマルモード:少し謎解け要素があり 経営パート: のんびりモード:毎月の借金返済のプレシャーがない。いつかは転生者に勝てるかも? ノーマルモード:毎月の借金返済があり、もし返済が滞ってしまえば簡単に転生者に潰されてしまうだろう。

シミュレーション:

本格な娼館経営シミュレーションゲームであり、のんびりモードを搭載して毎月の借金返済のプレシャーがない。いつかは転生者に勝てるかも?

Hバトル:

簡単の操作で風俗を体験する。 バトルの勝負は女の子の満足度によってランク付くのことです。 Aランク、即ち満足100%以上なら成功です。 Sランクに達成するともっといいものを貰えるかも?

Related downloads

Bonnie image
牧歌
这个人不懒,但是啥也没留下

comment