[RJ276601][Sharktales.] hopeless.

[RJ276601][Sharktales.] hopeless.

牧歌 · published on 2020-05-14

0

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276601.html ◆あらすじ とある山奥に存在する、寂れた村。 特に珍しい产物品があるわけでもなく、连なり続いている峰々が一面见通せるだけの 牧歌的な光景が色浓く残るだけの、それだけの村。 ですが、それも少し前までの话。 近くの山から惊くほどの鉱脉が见つかり、その情报は瞬く间に広まります。 のどかだった村は、気がつけば、採掘者とならず者で溢れかえる无法の村になりました。 そんな村で暮らす一人の少女 。 この物语は、その少女の父亲が落盘事故で死亡したことから始まります。 ◆内容 戦闘なし、・探索を楽しむ破灭型RPGです。 住む场所と家族を失ったとして、 自分にできることを探しながら日々の粮を得、生き延びていくことが目的となります。 村に住む人々との交流が、彼女に何を与え、何を夺うのか。 その运命はすべて、あなたの手に握られているのです…。 ◆登场人物 ◇(主人公) 両亲に先立たれてしまい、一人で生きていくことを余仪なくされた不运の少女。 博爱精神に溢れ、身寄りのない子たちの游び相手になるなど 近所からの评判は上々の様子でした。 彼女は生まれつき目が悪く、阳の光が强いところでは目が眩み 暗いところでは、満足に歩くことすらままなりません。 そんな彼女ですが、开始直后に住む家が取り壊されてしまいます。 当たり前の日常が崩れ去り、日々の食事や寝る场所、憩いの时间すら手が届きません。 谁かの助けを必要とするこの危机的状况を、切り抜けることができるのでしょうか・・・? :高级さま :鵙久さま 製作:sharktales. ※本作はRPGMVにて製作しております。 必ず体験版にて动作確认して顶きますようお愿い致します。 ※修正、の为、の差し替えを行う场合がありますので、 会员登録してからの购入を推奨しています。

Related downloads

Bonnie image
牧歌
这个人不懒,但是啥也没留下

comment